馬は走り、花は咲き、人は書く☆

子供たちのこと、家のこと、好きなことetcてきに書いています。

久々に買って、久々に当たったもの♪

自分はちょっと出かける際に持つカバンを持っていない。そもそもカバンを持つのがあまり好きではないので、いつも携帯や財布はポケットにいれていた。

 

だけど最近替えた携帯が、異常にでかくて、子どもと公園に行ったりするとき、ポケットではジャマになる。 

 

そこでポーチ的なものを探していたんだけど、ちょっとダサいとかみさんに言われ 子供たちが使っているワンショルダータイプのものにすることに。 

 

近くのスポーツオーソリティヒュンメルのやつが売っていた。

f:id:gauchere:20161020150235j:plain

これにしようかなとも思ったけど、 もっとネットで見てみることに。  そしたらアディダスのもっと安いのが売っていたのでこれを注文。 

 

ショルダーバッグ エンセイワンショルダー

届いたのがコレ。

f:id:gauchere:20161020150325j:plain

ヒュンメルのよりいいかも。 

 

40過ぎのオッサンが子連れでこれはどうかな? とも思ったけど、日本代表のユニフォームみたいでデザインがいいので気に入ってる。 

 

荷物も意外に入るので、お出かけの時に予期せぬことが起きても大丈夫なように子供の着替えも入れられていいかも☆

 

そして久々に懸賞で当たったもの。

それは、、、

 

ボクサーパンツ!

f:id:gauchere:20161020151012j:plain

そんなの応募したかな!? 

期待してるものは絶対に当たらないけど、 忘れてるものに限って当たったりする。

 

しかもよく読むと野球用のアンダーパンツ。 体験モニターで、アンケートに答えないといけないみたい。 

 

自分、野球やらないけどいいのかな。 

今度のフットサルのときに使ってみるか。 

 

Mizunoの商品だし、商品そのものは良さそう。 股上が浅いのもいいかな。

何よりタダなので☆