馬は走り、花は咲き、人は書く☆

子供たちのこと、家のこと、好きなことetcてきに書いています。

息子とモルモット触りに☆

1年生の息子と二人で子供の国へ。

f:id:gauchere:20161024095247j:plain

息子の目的はモルモットと触れ合うこと。

 

学校で飼っていて、最近興味を持ち、やたらモルモットを飼いたがっている。

モルモット、ウサギの抱っこし放題のここは、今の息子にとってはパラダイス。

f:id:gauchere:20161024095351j:plain

顔のボカシはわざとではなく、自然にピンボケ(汗)

f:id:gauchere:20161024095334j:plain

以前飼っていたウサギは抱っこが大嫌いで、抱っこしようものなら、殺されるかのように爪を立てて暴れまくった。

だからこうやってウサギを抱っこしてるのを見てると不思議。

f:id:gauchere:20161024095448j:plain

自由に入れる鳥小屋には100匹以上のインコが。

あまりの多さに可愛いを通りこしてた。

息子は抱っこしたくて、必死に追いかけるたびに、インコの群れがケージ内を大移動。

フンが降ってこないか気になって仕方ない。

f:id:gauchere:20161024095746j:plain

こんな鳥も目の前に。

f:id:gauchere:20161024095615j:plain

最後に先日買ったアディダスのワンショルダーバッグ。

結構荷物が入って便利だった。

f:id:gauchere:20161024100037j:plain

この日はおにぎり持参で行ったけど、弁当でもギリOKかな。

オススメです。